電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテる異性について。

気になる人がモテる人だとしたら、不安じゃないですか?どう誠実かどうかの判断をしたらいいですか?

普通に顔が整っていて、コミュ力があるので、話していて楽しいです。接客業をしているので、お客さんと絡むことは沢山あるし、彼のことが目当てで出勤日を聞いてくるお客さんもたまにいます。そして、電車でも一目惚れ?したら、連絡先を交換するし、彼が客としてお店に行ったときに、店員さんに一目惚れして、連絡先を交換して、デートに数回行ったことがあるという話もききました。けど両方とも相手に彼氏がいたので、そんな中でデートにくる異性に疑問を抱きながらも手を繋いだけど、よくよく考えたらそんなに好きじゃないし、彼氏いるしとかで断念したというエピソードを話してくれました。

誰かが倒れていたら、絶対放っておけない性格なのは会話をしていてヒシヒシと感じます。なので、誠実な人だなあと思いますが、モテるのに行動力もあり、異性として考えたら不安です。みなさんどう思われますか?

A 回答 (3件)

結局 自分で決め自分で解決するするしかないのでは!?

誰も責任はとれないでしょうから!
    • 0

誠実かどうかの判断ではなく、彼があなたを選ぶかどうかの判断は無いの?

誠実云々は置いておいて、まずは彼氏にしてから悩めばいいんじゃないの?

と思います(笑)
    • 0

モテる人でも誠実な人であるなら

そんな軽卒な行動はできませんよ。
フレンドリーな人でも不誠実な人はいくらでもいらっしゃいますから。
あなたの不安です、という気持ちがもう答えです。
    • 0