プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKがNGT48関連のニュースを頻繁に放送するのは何か理由があるのでしょうか?

今日もNHKニュース7で放送していました。

ももクロ
AKB

「NHKがNGT48関連のニュースを頻繁に」の質問画像

A 回答 (3件)

それだけ他のニュースがなかったという事かと・・・。


まぁ、それだけ平和な1日だったという事ですよ。(^_^;)
    • good
    • 3

私はNHKも、少しずつ民放のやり方に近付けていってる様な気がしてます。


バラエティ、夜ドラマ、ニュースも。
大河ドラマや朝ドラは別ですが。
    • good
    • 1

ニュースは生ものだから


「今が旬」という事で
売りたかったんでしょッ!

明日になると
腐って来て
売りモンにならないから・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!