電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入れたいアプリがあるのですが保護者制限がかかっていて親にパスワードを解除してと頼んだところ親がパスワード自体忘れてしまっていました( ˙-˙ )パスワードを忘れたらどうすればいいんですか!?!?

A 回答 (4件)

Androidならパターンで再設定。

    • good
    • 0

パスワードを再発行してもらう。


フィルタリングサービスだから、フィルタリングサービスを提供している会社に相談してください。
    • good
    • 0

どこのどういうサービスかわかりませんが、大抵はパスワードを忘れた場合に、再設定をする手段が用意されていると思います。


パスワード入力時に、案内が表示されているでしょう。

どうしても分からなければ、親御さんとショップに行って設定方法を教えてもらえばよいのではないでしょうか。

ドコモの下記サービスなら、
あんしんフィルター for docomo | サービス・機能 | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin_filte …
↓からですね。
あんしんフィルター for docomo 保護者ページ
https://anshinmode-docomo.jp/web/rescue/index.php
    • good
    • 0

パスワードを新しく作り直せばいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって新しいの作るんですか?

お礼日時:2019/01/14 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!