プロが教えるわが家の防犯対策術!

関係を切るか悩んでます。

何度か2人でご飯に行ったりお泊まりもしました。(体の関係は持ってません)
私の中では信頼ができない相手なので様子見をしています。普段ラインなど連絡来ることはなく、私の中では完全にキープされてるのか遊ばれてるのかと思っています。

友人に聞いた話、告白したいけど振られたら嫌だとか、本当にいい子だから付き合いたいと思ってると相談をしているらしいですが、向こうは人生で一度も自分から告白したことがないそうで、どうしたらいいのかわからないと言っているそうです。

また付き合っていない女が彼の家に転がり込んでいるみたいで、私と真剣交際したいから切ったと友人には言ってますが私は切れてないと思います。。

人に頼まれたら断れないタイプの優柔不断な人です。

来週末デートに誘われているのでこのままいけばそこで会う予定ですが会うか迷ってます。

キープという言葉が嫌いで、されるのもするのも嫌です。。真面目すぎる自分が悪いのですが、彼のことは嫌いではありません。気になってます。

このような男性はきっぱり切るべきでしょうか?

A 回答 (4件)

なんか登場人物がみんな軽いね。

信頼する関係はこの中からはできないと思うよ。
    • good
    • 0

別れろ切れろは


芸者ごときに言う言葉
今の私には
死ねと
言ってくださいッ!

って、聞いてみたら・

BY おつた FROM 湯島。
    • good
    • 1

まだ告白してもされてもないんですよね?キープとか難しいこと考えずに、よく遊びに行く人、くらいに考えたらどーでしょうか?



自分から告白するつもりなら、こーゆう噂を聞いたけどそれってほんと?って聞きます。

逆に告白されたら、こーゆう噂聞いたけどそれがほんとなら付き合えないってはっきり言うべきです。

優柔不断な彼みたいなので、私は質問者様から告白するのはあまりオススメしません。追いかけてくるようにする方がいいように思います。
    • good
    • 0

まだ交際してないなら、


単なる知人ですよね

お泊まりする感覚が、
逆に不思議ですけどね

どんなに大人しい男性も、
好きな女性には積極的ですからね

切るも何も、
まだ始まってません
一緒に居て楽しいなら、
様子見で良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!