プロが教えるわが家の防犯対策術!

GW彼氏も私も10連休です
どっか遊びに行きたいと言ったら友達との予定が入ってると言われました
長い休みこれから全部友達ともしかしたら彼は遊んで私と遊んでくれないかもしれません

12月に付き合ったから、今年は仕方ないと思って皆さんなら別れませんか?
休み一緒なら一緒に過ごしたいですよね??

A 回答 (13件中11~13件)

まず話し合うかな。


友達との予定について詳しく彼に聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントは全部友達に使うと言われたら別れますか??

お礼日時:2019/01/15 09:25

10日もあって1日も彼女のために使ってくれないの?


まだ約3ヶ月も先なのにもう既に10日とも友達の予定が入ってるのも少し疑問に思います。

全然仕方なくないし、一緒に過ごしたいと思って当然だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギンさんなら、別れますか?

お礼日時:2019/01/15 09:19

ちなみに「友達との予定」とはどんな用事なのですか?


海外旅行とかで同じ友達と丸々10日間を過ごすことが決まっているのですか?
10日もあるのに一日たりともあなたと過ごせる日が無いのですか?それともあなたも既にいくつか用事が決まっていて10日のうちの限られた日しか誘えなかったから予定が合わなかったのですか?

今年は仕方ない?
本当でしょうか?今年こそ大事な初GWなんじゃないの?
休みなら一緒に過ごしたい、それも当たり前な感情ではありませんか?

来週とか来月の話を決めるわけでもない。余程前々から海外とか長期の予定を立てていたのならまだ納得出来ますが、まだ何ヶ月も先でしかも10日もある期間の全てが「友達との予定が入ってる」と無碍に断るのはちょっとどうかな?と思いますよ。

あなたは「何かおかしい」と思わないのですか?

お付き合い開始から今日まで二人がどのような育み方をしてきたのか?は私はわかりません。会える日は出来るだけ会えていて隙間なく共に過ごしてきた、でもGWはどうしても外せない予定だから、ってことなのか?それともまだ会えたのは数回でまだ然程育めていない状況なのか?その違いだけでも今回の彼の態度は大きな差があると思いますよ。

あなたは現時点での「予定が入ってる」をどう思いますか?
全てが変更不能な予定だと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外と実家にも帰ると言ってて週一で今は会ってます

会えないなら別れようと思います

お礼日時:2019/01/15 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A