アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは付き合い始めて2年ぐらいになります。
最近彼氏に対して前あったのに今なくなったことが
自分の中で目立ってきて、不安を覚えます。
例えば、彼は仕事が整形外科関係なのですが
手首が痛いとか、体が痛いといえばマッサージをしようか?テーピング巻こうかといってくれたり、
LINEも、夜私が寝てしまい彼からのLINEみれずにいると
重ねてお風呂に行きますとか。なにかあった?とかあったのがなくなったり、好きと言わなくなったり、誕生日プレゼントも前までは彼が選んでくれたのに何を買えばいいかわからないから私が選んでと言われたり、キスをせずに体を先に触ってきたりと。昨日会った時にキスより先に体を触ってくるのはなぜ??と聞くと、キスより体に先に触れたくなると言われました。肉と魚があったら肉のほうばっかりほしくなるときあるでしょ?それと一緒だよ。と言われました。
エッチも前よりは回数?が減りました。以前がすぐホテルにいこう、したいしたいだったので。
彼は言葉よりも行動で示すと以前言っていたので余計に不安になります。
減ったことばかりに目がいきすぎなのでしょうか
なくなったものが多くて不安だと言っても、笑うし、
LINEや報告だったりすることに飽きた。
だからといって興味がないとかそんなんじゃないと。
ですが、昨日一昨日と牡蠣を食べに泊まりでいったのですが宿を探してくれたり、プランを考えてくれたりとかはします。
なので、本音がどこにあるかわからずモヤモヤが消えません。なくなったものばかり目がいきすぎなのでしょうか?
11月ぐらいからそんな感じです。
来年四月から社会人ですが、資格を取るために学校に通い始めるので心境の変化などもあるかもしれませんが、
彼が何を考えているのかいまいちわかりません。
彼に聞いてもわからないんです。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (1件)

大丈夫です!自分に自信を持ちましょう!付き合いたては何もかもが新鮮でエッチの回数だって多いし、何もかも気にかけてくれると思います。

ですが、付き合って1年、2年経って、そりゃあ新鮮さがなくなります。安定しているってことです。仲が悪いわけでもないし、とてもいい関係ですよ!彼にいつもありがとうと感謝の気持ちを伝えましょう!
    • 0