アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です
アプリで知り合った同い年の男性とお付き合いすることになりました
でも告白?はLINEでした
彼が告白を考えていた日は一緒に飲んでいて私が眠くなってしまいタイミングを逃したようです(^^;
次の日のLINEの話の流れでじゃあ付き合いますか!ってカンジで告白?されました
それからはお互いに予定が会わず、住んでいる場所も車で1時間ほど離れているのでなかなか会えず、やっと1か月ぶりに会えることになりました

ここからが本題なのですが彼の性格上改めてきちんと告白をしてくれる可能性は低いと思っています
私としてはやっぱり直接告白して欲しいです
どうしたら告白してもらえるでしょうか?

A 回答 (4件)

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたから彼にそう言うしかないと思います。


「何も言わずに分かって欲しい」と女性は思うけど、男は分からないのでね。彼に限らず、すべての男が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どのように伝えるのがいいでしょうか?
言ってもらうとしたら帰り際の方がよかったりしますか?(^^;

お礼日時:2019/01/15 18:37

彼がラインで告白してきたんだし、ラインで言うのもアリじゃないかな。


直接告白して欲しかったなぁ、って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
ただ告白されてから会うまでの間が結構空いてしまって今さらどのように話を切り出せばよいのか分からなくなってしまってます(^^;

お礼日時:2019/01/15 18:43

なんかLINEでこういう風になってるけど、私まだ実感湧かなくて…。


できればあなたから直接聞きたいなぁ。

・・・ちょっと面倒くさいと思われるかもしれないけど
「LINEって手軽すぎるから、上手く伝わってません」
って言えば改めて告白してくれるかも?

今後はLINEよりも、直接会う方を大事にしてくださいね。
LINEひとつでこじれてるカップル、教えて!gooにも沢山いるのでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど!φ(..)
参考になりました!

こじれないように気を付けます(^^;

お礼日時:2019/01/15 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!