アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きな人はいるのですが私には仲の良い男友達がいます。ですがその人が他の子と話したり親しくしてると嫉妬してしまいます。私が紹介した友達と最近良い感じなのでそれすらも私が紹介したのにも関わらず嫉妬してしまいます。元カノとも上手くいっています。誰かと付き合うかもしれないと思うとものすごく不安で仕方ないです。どうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

その気持ちすっごく分かります!!

貴方の好きな子がフリーであれば、告白した方がしなかった時よりも後悔が減ると思います!私のおじいちゃんは奥さんととても仲が悪いまま20年前病気で奥さんがなくなってしまいました。すると、私の携帯に一本の動画が届きました。おじいちゃんは「死ぬ前にありがとうって伝えとけばよかった。俺の人生で一番愛したのが彼女だ。だから、俺はあの子を忘れられない。画面の貴方。やらないで後悔するよりやって後悔しなさい。その後悔がいつか貴方に奇跡を与えてくれるから」と。
他人の私が告白したほうがいい!言うのは簡単ですが、告白って緊張しますよね。。でも、他の子にとられてもいいんですか??いやでしょ。なら頑張ってください!!応援してます!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
告白しかけたのですがその男友達は私を友達としてしか見ていないのでもう駄目かもです。けど誰かと付き合って欲しくないっていう気持ちでいっぱいです。