dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

170センチから180センチぐらいの背の高い男性は背が小さい女性がタイプですか?165センチぐらいの女性は嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 165は高い設定です

      補足日時:2024/05/20 18:21

A 回答 (2件)

女性の身長が低いと、可愛く見えてしまうんですよね!


でも、小柄な女性って気が強い人が多いと言う感想です。

私は身長が180センチありますが、170センチの女性と付き合った事がります。
街中を腕を組んで歩いていると、すれ違う人達から振り返られる事があって、ちょっと鼻が高かったです。

余計な話ですが!
身長が高いと手足も長くなります。
余りにも手足が長いと、セックス時に邪魔になります。(^-^;
165センチは最適です。
結ばれている時に、丁度、キッスし易い背丈になります。
    • good
    • 0

タイプは人によると思いますが、165は小さくないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!