アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NGTについて
山口さんが住んでいたのはメンバーの寮なんですよね?
なぜニュースでは山口さんの自宅としか言わないんですか?
運営の隠蔽ですか?

A 回答 (4件)

マンション一棟まるまる寮にしているのではなく、一般的なマションのワンフロアーを寮にしているだけですから、無関係な入居者もいる以上、

自宅という言い方の方が妥当だからではありませんか?
    • good
    • 3

寮も自宅には違いないからです。

    • good
    • 0

自己所有、借家、一戸建て、アパート、マンション、寮、どこに住んでいようが「自宅」ですし、普通に「自宅どこ?」「自宅住所は?」と聞かれれば答えますよ?


「自宅どこ?」と聞かれて、「自宅はありません。借家住まいです」なんてわざわざ答える人もいないでしょうし。
    • good
    • 0

山口真帆が住んでいるのは、寮ではなくて、一般の人も住んでいるマンションを数部屋借り上げています。


「自宅」で間違いはないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!