電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東大学ラグビー対抗戦グループ・早稲田対明治戦が東京ドームで開催予定だったが、ゴールを安定して設置できないという事で断念したという。
早明戦はどこで開催するのだろうか?

A 回答 (2件)

>関東大学ラグビー対抗戦グループ・早稲田対明治戦が東京ドームで開催予定だったが、ゴールを安定して設置できないという事で断念したという。


早明戦はどこで開催するのだろうか?


kokurituga改修で使用できない為、元の開催案に戻り「秩父宮ラグビー場」ではないのですか・・・

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140513/oth1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんどうでしょう。
秩父宮ラグビー場では、早明戦ではスタンド収容人数が足りないでしょうし…。

お礼日時:2014/09/08 14:34

主催者発表で今の所未定です。



最近動員が減っていると行っても、秩父宮では収容しきれない人数が集まりますから、味の素か日産じゃないですかね。
東京ドーム説が浮上する前は味の素開催が有力視されていましたが、空いてるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日秩父宮ラグビー場で行う事が正式に決定しました。
チケット争奪戦になりそうです。

お礼日時:2014/09/08 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!