アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田と明治
何故あまり日付をあけず
再び対戦したのですか?

A 回答 (2件)

大学選手権のトーナメントが対抗戦の2位と3位が準々決勝で戦うようになっていたからです、去年も同じでしたよ。

    • good
    • 1

単なる日程の問題ではなく実力です。

早稲田34-33京都産業大学戦を見て、ラグビー経験者なら、これって、一見いい勝負だけど、どっちも弱いよなと誰もが、思ったはず。で、決勝戦は帝京大学に73-20という歴史的な大敗。ですよね~と誰もが思ったはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!