電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早稲田や明治じゃなく日大卒だけど、自分の学歴に満足しています。問題ないですよね?

A 回答 (3件)

今さら学歴は変えられないから 悩んでも仕方ない


満足しているのなら 何の問題もない
    • good
    • 1

自分で満足しているのなら、それで問題なしです。

まあ、自画自賛という言葉もありますが。
    • good
    • 0

昔関西で言われた、


きんかんぽんって
今やどこも一流大学です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!