アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業証書(写)って普通に卒業証書を家のプリンターでコピーしたのでいいんですか?
かなり急いでます!!
「最終学歴卒業証明書(卒業見込証明書)又は卒業証書の写しを添え、○○株式会社総務課へ持参により提出する」というものがありました。
最終学歴卒業証明書(卒業見込証明書)は、大学が遠いので取りに行くのも費用がかかるため、卒業証書の写しにしようかと思っています。

A 回答 (2件)

人事経験者です。



普通は最終学歴卒業証明書ですね。
卒業証書の写しであっても、A4またはA3のサイズに収まるようにして頂きたいです。

ちなみに大学が遠方であっても、ほとんどの大学では郵送による交付を受け付けています。
日数を多めに見積もって1週間も掛からずに、卒業見込み証明書の交付を受けることができると思います。(手数料~数百円、速達扱いにしたければ速達料金は質問者様負担)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卒業証書にしようと思います。
A4サイズだったらなんとかいけそうなので、そうしてみようと思います。

お礼日時:2012/02/13 02:44

家のプリンターでコピーできるのならそれでもいいよ





ただ家のプリンターじゃ小さいと思うけど(^_^;

まあ、大きな複合機を持ってる家もあるからね。

コンビニだったら10円か30円だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業証書にしようと思います。
A4サイズだったらなんとかいけそうなので、そうしてみようと思います。
コンビニもいいかもしれませんね/(^o^)\

「卒業証書 大きさ」って調べてみましたが出てきませんでした/(^o^)\

お礼日時:2012/02/13 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています