アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定先に卒業証書(写)とあるのですが、そのままコピーするべきででしょうか?それともA4に直した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

サイズを変えると「偽物」とみなされるかも。



昔「免許所のコピーを提出せよ」と言われて、余白がもったいないので免許証をA4サイズに拡大コピーして提出したら、「原寸サイズでコピーしてくれ」と言われて提出し直したことがあります。
    • good
    • 0

元大学関係者です。


どちらでも良いですが、A4の方が書類の整理上ありがたいです。
    • good
    • 1

写しなので、そのままのサイズでコピーすべきです。

A4に直さない方がよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています