dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SixTONESって、後輩に追い越されたり等、デビューが他のグループより遅いですが、そんなにjr時代、魅力無かったんですか?
落ちこぼれグループだったんですか?

A 回答 (9件)

人間は千差万別、十人十色といって人によって成長度合いや才能開花の時期が違います。

その人の成長度合いによって下積みの熟成期間も違ってくるだけの事であって決してジャニーさん達に嫌われていた訳ではありません。
何でもかんでも誰でも早くデビューさせればいいって訳じゃないし、後輩より遅くにデビューしたからって落ちこぼれだと解釈するのは余りにも浅はかだと思います。
本当の落ちこぼれでもう見込みがないならデビューすら出来ずにとっくに雇い主から見限られて解雇されてますよ。
例え辞めるよう仕向けられていたとしても、その前に自ら察知してとっくに辞めてますよ。彼等だってそこまで馬鹿ではありませんから。
だけど彼等は見限られる事もなく諦める事もなく遅くてもちゃんとデビュー出来たのだから落ちこぼれではありませんよ。
まあ近年のジャニーズ事務所を牛耳ってるのはジャニーさんではなくメリーさんみたいでしたからね。決定権はメリーさんにあったのかもね。ジャニーさんよりメリーさんのお気に入りの子達が多く残ってるような気がしないでもない…。
ジャニーズに限らず遅咲きの花と呼ばれてデビューした人もそれで成功した人も沢山います。人其々に見合った時期にデビューさせただけの事でしょう。
ま、ジャニーズだからって下積みの短い若すぎて子供っぽくチャラチャラしすぎるよりは、下積みの長い少しクールで大人目な感じのグループのデビューもいいと個人的には思いますがね。
    • good
    • 2

熟成させてたと解釈しています

    • good
    • 2

落ちこぼれなら、何年も事務所には居ない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

落ちこぼれじゃないなら、何で後輩に追い越されたのでしょうか?
そこを聞いてます。

お礼日時:2020/02/24 16:22

仕向けていたら今まで残ってないしデビューできてないですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーさんの口から辞めろ!とは言えないから、自主退社で辞めてくれる方向に行動すると言うを言ってます。

思惑としては辞めてほしかったけど、辞めてくれないから今までデビューさせずにいたのかな?と貴方の返信で思いました。
デビューさせたのも、滝沢秀明がチャンスくれたかりしいし。

お礼日時:2020/02/24 16:22

自ら辞めて行く人は多数いますが


ジャニーさんから辞めさせたりはしません。デビュー出来るまで
腐る事もなく頑張って来たんですから、ジャニーさん亡き後タッキーがデビューさせたんです。
ジャニーズが高年齢化してるとか
言われてましたが何も知らないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーさんは、自分の口から辞めろとはそりゃー言わないでしょうが、辞めるように仕向けてる!ってことじゃないですか?

お礼日時:2020/02/24 01:47

魅力?


先見の明なのかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、SixTONESは、ジャニーさんの目には光るものを感じなかった!と言うことでよろしいでしょうか?

デビューさせないよ!って、つまりは、ジャニーズ辞めろ!ってことじゃないんですか?

お礼日時:2020/02/24 01:13

ジャニーさんはジュニアを嫌ったりしません。

ただ見る目があるって事です。なのでタッキーなどは14歳位からジャニーさんに頼まれて、ジャニーさんとJrとか、練習生等の面接役もしていました。
当時のジュニアの、リーダーもタッキーがしていました。
ナノに先に嵐が結成し、デビューとなりました。嵐のメンバーは
なぜタッキーが入ってないの?と
ビックリしたとか。
ジャニーさんはジュニアを育てる役、リーダーをタッキーにたくしたんです。その後タッキーand翼のデビューとなった訳です。
タッキーは努力して頑張ってるのを知ってるので、遅くなったけど
デビューさせたんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、デビューさせないよ!と言った理由は、SixTONESに魅力が無いからと言うことですか?
何を理由でデビューさせないよ!と言ったのでしょうか?

お礼日時:2020/02/24 00:53

ジャニーさんがYou達はデビューさせないよ!っていわれてました。


なので、タッキーの滝沢演舞場などでづっと頑張っていました。
そしてタッキーが引退して社長になってからタッキーが頑張って来てるのを知っているので
スノーマンも同じくデビューとなりました。
タッキーand翼の時はジュニアで
山Pとかいましたけどね。
今のジュニアはどうでしょか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーさんに、SixTONES嫌われてたのでしょうか?

お礼日時:2020/02/23 23:55

キングトーンズなら50年位前にHit曲を出しましたが。





 ボーカルのハゲのおっちゃん、ちょっと前に死にました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SixTONESって言ってますよ。
迷惑行為は止めましょう。

お礼日時:2020/02/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!