プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、ワールドカップ準決勝でのウェールズとアルゼンチンの試合が終わり、アルゼンチンが勝利しました。
 明日も仕事なので、軽く寝酒呑んで寝ようと思って、一通りチャンネル回したら、あと10分で終了する、点差ほぼ無しの おいしい場面のラグビー準決勝の試合を最後まで見ることができました。」

アルゼンチン 最後は、もう引退してもいいだろ、と思うようなベテランをドンドン投入して、試合をひっくり返しましたが、その中で、ウェールズの若い選手がトライに挑んでいるのですが、ことごとくアルゼンチンにに跳ね返されて、解説者が「若い人には無理。」みたいなことを言ってました。

これって、どういう意味なんでしょ?

A 回答 (1件)

一週間前に、そんなこと言ってましたかね。

アルゼンチンは、後半に切り札、34歳ベテランスタンドオフを投入。ウェールズは、逆にベテランに替えて22歳のスタンドオフを投入。そして22歳のパスコースを読んでいた34歳が、読みのインターセプトで、勝負あり。インターセプトを、されたことがあるけど、あれされると、もう、どうしようもないんだよね。
    • 0
この回答へのお礼

おバカな質問に回答していただき、ありがとうございました。

J-Sportsの録画放送だったのですが、Liveの表示があったため、すっかり勘違いしてしまいました。

準決勝でのアルゼンチンはニュージーランドに全く歯が立たなかったようですが、南アフリカとイングランドの終盤の攻防は見ごたえがありました。

決勝戦は、29日(日)の4時からのようですので、できればliveでテレビ観戦したいと思います。

ご指摘と、インターセプトの解説ありがとうございました。