電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SPEEDとMAXなら、どちらが好きでしたか?
自分は、当時はどちらもあまり眼中にありませんでした。
当時、大人の女性って感じがしたのはMAXですかね?

A 回答 (5件)

饅頭を


二つに分けて、
「どっちが好き?」って
聞かれてるようなモンですねぇ。

月水金はSpeed
火木土はMax
日曜日はPink Iady!

かな?
    • good
    • 2

曲は、どっちも好き

    • good
    • 2

断然「SPEED」。

(*^^)v

ヒロが好きでしたね。
    • good
    • 1

強いて言えばMAX。


SPEEDは子供過ぎて角兵衛獅子みたいな悲惨さを感じてしまって。
    • good
    • 0

大人な感じはMAXかな?



私はデーモン閣下が好きでしたorz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!