アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5chの掲示板で今日の午前中、とある板にあるスレに書き込みした直後から

503 Service Temporarily Unavailable
nginx/1.12.1

と表示され、その板にあるスレはどれもページを開こうとすると上記エラーが出て
未だに閲覧できません。
板のトップからスレの確認(最新コメ)は確認できて、普通に皆はコメント書き込みしているので
自分だけがこんな状況になってしまいました。
ちなみに他の板(芸スポやニュー速)などの板のスレは普通にエラー出ることなく閲覧できます。

使用ブラウザはクロームですが、FirefoxやIEで開いてみてもダメでした。

どうすればエラーが出ずに閲覧できるようになりますか?

質問者からの補足コメント

• Jane Style(最新版)で見ようとしたら
    (・∀・)ナンカエラーダッテHTTP/1.1 404 Not Found
    となり、ページが表示されませんでした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/16 19:23

A 回答 (2件)

専用ブラウザ使ってみましょう。

この回答への補足あり
    • 0

HTTP 503 Service Unavailableってサービス利用不可、サービスが利用できません。

であり、クライアント側で対処は出来ません。サーバ側での対処となるので、サーバ管理者にお願いしかやることがない。
ただ、実質的には改善するのを待つぐらいですね。
    • 2
この回答へのお礼

今見れるようになっていました。
待つだけなのもなかなか辛いですね、ありがとうございました。