アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男性が言う「変なこと」ってなんですか?
前にあったやりとりです。
LINEの内容で、ある言葉が気になって質問します。流れはこんな感じです。


彼:○○さん(私の名前)はかわいいって次の場所でも歓迎されるよ
私:さらっとそういうこと言えるんだね
彼:それは本心だから
私:誰も言ってくれないからありがとう
彼:かわいいと思ってるの俺だけなの…?
私:私に聞かないで
彼:○○は魅力的だよ 僕が保証します
私:そっか優しいね、自信持つね
彼:優しいかは分かんないけど、変なこと言う前に寝る!

↑この変なことってどういうことだと思いますか?具体的に。思い浮かぶのを教えてください。

彼女のいる人なので、告白などは考えていません。
このやりとりの後は職場違うのでたまにLINEするくらいで
仕事の合間に夜、ご飯に行ったのが最近です。

A 回答 (4件)

まあ浮気系だろうね。

「ヤリたい」とか「マンコの写メ送って」とか。
    • good
    • 1

うわぁ~何だか軽い男ですね…下心丸出し(笑)


彼あなたと遊びたい(Hしたい)ようです。ただし彼女居るから、あくまでも遊び。
誰にでも言ってるのかもしれないから、その気が無いなら気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

かわいい、魅力的って流れからして、好きって事でしょうね。


どう見てもあなたに好意を持ってます。
付き合いたいと思っいるか、どうしたいかまでは分かりませんけど。
    • good
    • 0

完全に、その「変なこと」の中には下心が見え隠れしていますね



彼女いるけど、主さんとあわよくば…というのが彼の言っていた本心というところでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!