1つだけ過去を変えられるとしたら?

 家族全員で考えましたが、答えが気になります。
木の中に尻という感じがいっぱいあったやつです。
宿題サプリは番組内で答えをやらないと知りませんでした。気になってしょうがありません、どなたか答えを
ご存じの方、教えて下さい。宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



木の中に尻(けつ)が9個あったので
「9尻木(きゅうけつき)」→「吸血鬼」だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど!
本当にどうもありがとうございました!
とってもすっきりしました。。。

お礼日時:2004/11/21 20:31

下記サイトには問題も“絵”付きで出てますよ。


No.2の方の言うとおり木の中に尻が9個で吸血鬼ですね。

下記サイトの11/13と言うところをクリックするとページの下の方に宿題サプリが出てきますよ。

参考URL:http://www.puzzle.alljapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました!
サイトの方もありがとうございます!

お礼日時:2004/11/21 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!