アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子短大生です。
妹が最近、Hey! Say! JUMPのファンになり、ファンクラブも入り、曲を毎日聞いて覚えていたり過去のコンサートのうちわやグッズを集めています。
今年のHey! Say! JUMPのコンサートはまだ決まっていないそうですが、妹はファンサ用のうちわを作り始めています。その事をHey! Say! JUMPが好きな大学の同級生に話したら「あんたの妹、馬鹿なの?まだコンサート未定だしあったとしてもまだまだ先だよ?新規(笑)」と言われました。いつファンサ用のうちわを作ろうがその人の自由だと思いますし馬鹿なの?という言い方は無いと思います。
同級生、幼稚すぎませんか?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

何しようが、自由ですよ。



仮にも、同じファンに対して、馬鹿と言う人の心理は理解し難い。
アンタが馬鹿?と言いたい。
    • good
    • 3

ライブに毎年行っていますが早めに作った方が絶対いいと思います。


確かにまだまだ先だと思いますが、ゆっくり余裕を持って作った方が絶対綺麗に作れると思います。
私はいつも焦ってライブ前日とかに完成するんで。笑笑
悲しい事に、Hey! Say! JUMPファンはジャニーズファンの中でもマナーが悪い人ばっかなので、その同級生の方もそのうちの1人みたいですね。笑
てか新規ってあんたも新規だったろってなります笑笑
    • good
    • 2

確かに。


いつ作ろが勝手でしょ。
他人がどうこう言う権利はない。

いつ行われるかわからないライブのファンサうちわを作り始めてるなんて可愛いと思います(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2019/01/18 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!