『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

大阪の桜ノ宮で一泊して観光する予定で、鶴橋の朝鮮人街の焼肉を食べることと、カスうどんを食べる、この2つは予定に組み込みたいのですが、お薦めの観光ルートや観光プラン、お薦めの鶴橋焼肉店とお薦めのカスうどんのお店などありましたら教えてください。
長野県から自動車で行きます。
宿泊する桜ノ宮のホテル付近には駐車場があるので、そこにクルマを停めます。
桜ノ宮駅から鶴橋までは電車で20分くらいらしいので、一日目の夕食を鶴橋焼肉店で、と考えていますが。

A 回答 (2件)

かすうどんを食べるなら、新世界の「あぶらや」がいいでしょう。

と言うか、新世界一帯を是非歩いてみてください。 「これぞディープな大阪の下町」です。 正直鶴橋は狭い路地に焼肉屋が並んでいるだけで、あまりおもしろいところでもありません。 朝鮮人街に興味があるなら、鶴橋から歩いて15分くらいの生野の方がお奨めです。 異国情緒たっぷりでまさに「コリアンタウン」と言う感じです。
    • 0

遠いけど大阪のミックスジュースは絶対飲んだ方が良いですよ。

あとはたこ昌かな。
帰るとき長野県寒いので気をつけてください。今マイナス10度ですので。
    • 0