これ何て呼びますか

田舎で店が少ない分買っても身近な人とすぐにかぶったりで正直いやです。
ちなみに19歳の大学生、男です。
あと、なるべくでいいにですがSサイズも用意してあるところでとよりうれしいです。
好みとしては古着が好きですかねぇ。

ひとまず、男もののサイトってだけでいいんで教えてもらえると助かります。

A 回答 (2件)

zozotown


http://zozo.jp/town/
BEAMSやアローズ等の有名セレクトショップから、
ラフシモンズなんかもあります。
    • good
    • 0

Royal Roc(ロイヤルロシュ)



ひととカブるのはキツイですよね…
古着で通販は難しいですよ。カブらないようにするには、やはりある程度「誰もが買えない」ものを買うしかないと思います。値段が張ることもありますが、欲しい稀少アイテムはヤフーオークションなども利用してゲットしてみてください。

参考URL:http://royalroc.com/item/list.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!