性格悪い人が優勝

ロレックス…

先日なにかで見たんですが、数本正規販売店購入ロレックス所有者が普段はコピー品をしてるらしいんです。
正規品は大切で着けないと。
コピー品て、価値0以下の恥ずかしいゴミじゃないですか!
人生の時を刻む相棒だと俺は思います(*^^*)
人それぞれ価値観がありますしコレクションとして楽しむもありですが、流石に普段使いに偽物は…だせー!と思います。10ほも持ってて普段はコピー品ですよ。
まぁ自由ではありますが…
どーでもいいですね。

質問者からの補足コメント

• 偽物は自分の心を偽物にします。

• 偽物だせー(笑)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ニセモノはダメだけど気持ちはわかります。

僕はランゲアンドゾーネサクソニアとタンクソロを持っていますが普段つける時計はベーリング等安いやつで大事な時計は傷とか付けたくないし所有しているだけで嬉しいのです。
僕にとって高級時計は時間を見る道具とは思っていなくて「使ってナンボ」ではなく「所有してナンボ」ですね。
    • 0

> 偽物は自分の心を偽物にします。

ならばもうご自身で答えを見つけてるじゃないですか。
何でわざわざ質問投稿をするのでしょうか。
    • 0

補足について

それはあなたの感想ですね。
    • 0

大富豪はダイヤモンドのネックレスをもっていてもパーティでつけていくのはイミテーションだと聞いたことがあります。

海外の犯罪の多さを考えると防犯上もその方がよいのでしょう。

ですので大切に保存するために普段はコピー品を使うということもありうるでしょう。コピー品を使用するという時点で倫理的に問題はあるでしょうね。もちろん多くのロレックスを所持している人がそうだとは思いませんが。

私は、時計は時間を見るものでコレクションするものではないと思っています。ですから時間がわって使いやすければどんな時計でもいいです。ですので今は電波ソーラーのアナログ時計を使用しています。

時計屋の友人が言っていましたけれど「ロレックスってなぜ人気があるのかわからない、製品だって防水性をのぞけばたいしたことはない」のだそうですよ。
    • 0

まず、あなたは本来の目的というものを見失ってませんかね。

腕時計は何のためにするのでしょうか。時間を知るためですよね。ならばその目的を達成できるのであればロレックスだろうが偽ックスだろかどっちでも良いと思いますが。
    • 0

どーでもいいです。

それこそ本人の勝手です。
    • 0