プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンバースはジャストサイズだと横幅がきつめだし、ワンサイズ大きいとかかとが緩いし、どうやって選びますか?
以前、口コミ通りにワンサイズ大きいのを履いていたのですが、かかとが緩いせいか歩いていてかかとが擦れてかかとは靴擦れになるし、靴のかかと部分がすぐ破れてきました。
今度はジャストサイズにしてみたんですが、やっぱり横幅がきつめです。このまま履いていたら靴が伸びてちょうどよくなるでしょうか?

A 回答 (1件)

皮のコンバースなら伸びますが 布製なら無理です


形も崩れます。

インソール(中敷き)を入れるのが一番です
先に入れるタイプ
かかと インソール 中敷き
衝撃吸収ゲルインソール 衝撃吸収 中敷き 低反発 ソフトクッション
色々有ります
私はカットして 活性炭入りを先に入れてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!