「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。専門学生の女子です。私は同じクラスの好きな人と1ヶ月ほどラインをしていました。ですが私が疑問文を返したのを最後に、1週間返信が
きません。会話の内容も課題どこまですすんだ?というような当たり障りのない内容で、会話の内容で返信してこない、というのはいまいち考えられません。急に未読無視してくる男性心理について教えてください。ちなみに彼は私が彼のことを好きだと知っています。友達経由で伝わったようです。

A 回答 (4件)

未読無視なら単純にスマホが故障した可能性もありますよ。

    • good
    • 0

課題の話題って楽しいの?


俺なら全然返信する気も起きない( ̄▽ ̄;)めんどくせー(笑)

別の話題振ってみれば?
    • good
    • 0

駆け引きのつもりかもしれませんね。

最近の男性は奥手が多いので慎重に見てるのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

駆け引き??どういう気持ちで駆け引きするんですか??

お礼日時:2019/01/17 14:37

年齢関係なく男性は子供です。

気分屋で関心が無いと反応しません。

文章の
内容の変えて見ると、反応するかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
別の話題をふってみるということでしょうか?

お礼日時:2019/01/17 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!