電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長160、バスト75,ウエスト60,ヒップ80,体重51位全体的に痩せすぎですか?

A 回答 (4件)

細いですね羨ましいです☆

    • good
    • 0

太ってると思います


ウエストは58くらいにしましょう
    • good
    • 1

痩せすぎですね。


身長160センチ、バスト82.ウエストそのまま60.ヒップ86くらいですと 標準サイズになりますね。

もう少し鍛えて増やしましょう
    • good
    • 0

スリーサイズだけ見たら細めですが体重は結構ある様に思います。


筋肉がついていて引き締まっているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツジムに通ってます。

お礼日時:2019/01/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!