dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供服140のコートを買おうと思いますが痩せたら着れると思いますかね
現在着れないけど痩せれば着られるというならこれが着れることを目標にしようと思います

現在
身長149~151
バスト86~87
ウエスト56~57
ヒップ83~84
です


学年に1人いるか、居ないかの肥満気味の小学5年生位の体型だと思います

A 回答 (2件)

ないものねだり。



だなぁ……。
    • good
    • 1

140の服の目安は下記のとおりです。


対象年齢 9才~10才
身長 135~145
バスト 64~72
ウエスト53~59

すでに体格がオーバーしているので、140は難しいと思います。
150だとダメなのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店にそのコート、140しか置いてなかったです
それに150だと既に着れると思うのでダイエットのモチベーションのためにもわざと小さい服を買おうかなと考えてるところです

お礼日時:2022/10/26 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!