アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイスの腕時計、サイドウオッチが出てきたのですが、電池の入れ方が全く分かりません。裏蓋が無い!どうやって入れるのでしょうか?お教え下さい。

A 回答 (3件)

壊れてもいいですか?


ベゼル部分から外れるのかと思います

自己責任でどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/18 09:32

写真でも無いと分からないけど、防水式なら特殊な工具でないと開かないですよ。


別のですが、私の時計は、自分で工具を作って開けました。
↓正式な工具はこれですが、自分で作った代用品です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0742FDVN9/?coliid=I …
    • good
    • 0

写真添付忘れました

「サイドウオッチの腕時計」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真まで添付して頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/01/18 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!