【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

都内の女子大生(18~20)に このコーデは大人すぎますか?、

「都内の女子大生(18~20)に このコー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大学に着ていくと仮定します。

      補足日時:2019/01/17 16:25

A 回答 (3件)

大学ってわりとカジュアルな格好の人が多いですよね。

カジュアルまではいかなくても、流行を取り入れた今時って感じの格好とか。今ならボアブルゾンや、ミモレ丈のスカートなどですかね。
そんな中で、このコーデだったら大人びて見えると思います。

私の友達はそういう格好で大学に行ってるみたいですが、自分で「周りがカジュアルだから浮いてる気がする」と言っていました。その友達は周りの目など気にしないので浮いてようが関係ないみたいです。
    • good
    • 1

オフィスカジュアルです。


レースタイトスカートの丈が短いと思います。
膝丈に黒タイツなら可では?
「都内の女子大生(18~20)に このコー」の回答画像2
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報