電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱ店からでようとするとき譲って入れるのは美人やイケメンだけですか?
不細工には維持でも譲りませんか?

A 回答 (7件)

見た目は関係なし。


譲ったほうが全体的にスムーズになる方を優先します。
    • good
    • 1

何を譲るの?



意味がワカラン。
そのまま出たら良いのでは?
    • good
    • 1

譲るのは、


お年寄り 子供 妊婦 車椅子の人
白い杖をついている人
骨折している人 とか、ですね。
    • good
    • 2

美人だから、イケメンだから率先して譲る、不細工は絶対に譲らない、


その根拠はなんですか、人を差別したら駄目でしよう。
    • good
    • 1

そんな喧嘩になりかねない事をするヤツは阿保です。

    • good
    • 1

言っている意味が分かりませんが、ルックス関係なく出る客が優先です。

    • good
    • 2

そういう貧相な人格にならないよう


常日頃気を付けてる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!