アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏への誕生日プレゼントで色を自分でカスタムできる財布をあげようと思っています。
写真の配色でいいかわからなくて...
地味ですか?彼氏は大学生の20歳です。
青とか緑も入れられます。
joggoの財布です。
意見お願いします!
https://joggo.me/joggo/mypage/cart/cart.do

「彼氏への誕生日プレゼントで色を自分でカス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 20歳の男性が使うとして一般的に地味なのかなと思って聞いています!好みとかはまた別の話として考えて欲しいです。

      補足日時:2019/01/19 08:25

A 回答 (3件)

その彼氏を知らないんだから、どの色が似合うかなんかわからないのですから、答えようがないです

    • good
    • 0

このお財布の小銭入れ部分にマチがないので使いにくいかな?と思いました。

これは個人の使用感からの意見ですが、、、、、

その辺はなんら問題ないようでしたら、良いのですか、、、本題の色についてですが、、、

色はあった方がオリジナル感が出てくるのかな?と思います。ブルー系やパープル、マスタードなど。
彼の好みで、、、
    • good
    • 1

20手前の人です。


財布は地味なシンプルな方が長く使える気がします。自分は黒いものを使ってます。彼氏さんが個性的なファッションなら色々カラフルにしてもいいと思いますが、地味なくらいが無難だと思います。青や緑をワンポイント程度に入れるのも、悪くはないので質問者さんが決めてください。
にしても、自分なら彼女から財布もらったら多少好みじゃなくてもめちゃくちゃ嬉しいです。どんな財布を身につけて隣を歩いて欲しいか、とか考えてもいいかもしれません。

長くなりましたがまとめると、
自分は派手過ぎないものがいいと思う、という回答どす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!