電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中だったらどのハンカチが1番いいと思いますか?

「この中だったらどのハンカチが1番いいと思」の質問画像

A 回答 (4件)

私は自分の持ってる洋服に合わせます。

どれも素敵ですが無難なピンクですかね。赤はシンプルコーデや元気に見せたい時に使います。黄色は夏に良く使います
    • good
    • 0

真っ赤、って感じには見えないので赤が1番いいかなっ

    • good
    • 0

ピンクです。


私は真赤なハンカチを持っていますが、ちょっと落ち着かないので、あまり使っていません。
黄色は、この写真では、ベージュっぽくて中途半端な色で、きれいな色という感じがしません。
ピンクが中間色でかわいくて無難なように思います。

私の好みでは

1 ピンク
2 黄色
3 赤    の順かな?
    • good
    • 0

完全に好みの問題ですが、私は赤が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!