dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのファンクラブについて


浜中文一さんのファンクラブは年会費が
タダだと聞きました。

手数料など何もお金を払わなくても
いいのでしょうか??

A 回答 (3件)

ソロ活動の人はタダが多いですね。

ただもっと情報が欲しい場合はウェブの月額の登録した方が良いですよ。
    • good
    • 1

会員証はありません。


ちなみに、Johnny's web(月額300円+税 通信費は別途発生)に会員登録すると、
個人ページがあるので浜中さんのブログを読むことが出来ます。
    • good
    • 0

ファンクラブではなく情報サービスに入会という形になります。


木村拓哉さん生田斗真さんもこの形で、情報サービスは入会無料です。
できる限りのチケット優先申し込みと最新情報のメール伝言サービスが会員特典です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
では、会員証は届かないという
ことでしょうか??

お礼日時:2019/01/19 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!