電子書籍の厳選無料作品が豊富!

googlemapのマイプレイスの個人で作成した地図について、ホーム画面にショートカットを作る方法はありますか?
ブラウザ経由でなく、直接googlemapを開きたいのですが、、、

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • 質問の説明が不十分だったようです。

    「直接googlemapを、、、」の部分は、「直接android上の(Google)マップアプリを、、、」に
    訂正させてください。

      補足日時:2019/01/19 23:37

A 回答 (1件)

PC版のGoogle Mapはスマホやタブレットの様なアプリでは無いのでブラウザで開かないと


使えないはずです。
大体がWeb上で使用する目的のモノなので、ブラウザで使うのが当たり前です。
ChromeからならGoogle Mapのショートカットを作成出来ますがそれじゃ駄目なのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!