アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは!教えてドットコムマスター公式アカウント事務局です。

現在よくお使いのWEBブラウザーはなんですか?

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
ご了承の上ご回答をお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

できるだけOSSのものを使うようにしているので、PC・スマホとも、公私ともにFirefox一択です。

    • good
    • 0

GoogleChrome

    • good
    • 0

複数あるパソコン全て、メイン使用にファィアーフォックス最新版。


クロームは絶対使用しない。エッジはPC標準搭載なのでやむを得ない
稀有時のみ使用程度。
    • good
    • 0

yahooです。

    • good
    • 0

PCでもスマホでもFirefoxです。


同期ができるのと、Android版Firefoxはアドオンが使えるので広告がブロックできるからです。
    • good
    • 1

「Google Chrome」を使うことが多いです。

    • good
    • 0

スマートフォンではGoogle Chrome、パソコンではMicrosoft Edge


をよく使っている。どちらもとても使いやすい。
    • good
    • 0

Google Chrome、Safari



最近はSafariを利用する機会が増えました
広告を消せる点が大きいです
    • good
    • 1

Google Chrome

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!