プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケの部屋って間違えて入る事ってありますか?
私は無いのですが、カラオケにはよく行くのですがたまに知らない人に部屋を開けられる事があるんですが普通間違えるものなんでしょうか?
しかも殆どの人は間違えたのか分かりませんが謝りもせず何処かに行きます...

A 回答 (5件)

両方ある

    • good
    • 0

時々、開けられるし、


たまーに間違えます。
    • good
    • 3

部屋番も覚えられないアホなので、謝罪する脳もないんでしょうね、、、。



小学生の頃からカラオケよく行きますが、知らない人に開けられたことないです。

アホがいないカラオケに行きましょう。
    • good
    • 2

同じドアが並んでいるだけですからね。



ホテル、アパート、病室・・・開かずにカギを差し込めなかったり、開かなかったり、違う人がいたり、長い人生のなかで色々経験あります。
大概、よく確認もせずにとの自分の不注意ですが。

・・・・そんなしょっちゅうやっているわけではありませんよ?
    • good
    • 2

カラオケのトイレに行ったり


居酒屋にトイレの帰り
同じような部屋が、並んでると
間違えそうになります

居酒屋は
友達の靴で判断

カラオケも
窓から確認して入りますが

間違えそうになります

恥ずかしさの余り
一刻も早く、立ち去りたい気持ちから
慌てて、ドアを閉めてしまうと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています