いちばん失敗した人決定戦

ワイドパンツに合う靴って何だと思いますか?

A 回答 (5件)

上げ底ショートブーツを私は合わせてます。


スニーカーも合うしヒールタイプのパンプスで大人っぽくもありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rpmsさんの意見を参考にして、ヒールタイプのパンプスにしました!ありがとうございました

お礼日時:2019/01/25 20:58

フラットパンプス、ローヒールでしょう。

今は膝下フレアスカートで、ワイドパンツは流行りやない。
「ワイドパンツに合う靴って何だと思いますか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイドパンツ流行りじゃないのですね…
たしかにフレアスカートの方が女性らしい感じはしますね

お礼日時:2019/01/25 21:00

ワイドパンツはなんでも合います。

素材や色によって印象が違うのでエレガントにもカジュアルにも対応できるから大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでも合うと聞いて安心しました!ありがとうございました

お礼日時:2019/01/25 20:59

ワイドパンツの丈と素材次第で何でも合います。



パンプスだったら少しドレッシーに
スニーカー、スリッポンだったらカジュアルに
ペタンコ靴でもちょっとカジュアル寄りやフェミニンにできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/25 20:58

パンプス


スニーカー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/25 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!