プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達のプレゼントにカルバンクラインの靴下をあげようと思うんですが、カルバンクラインのイメージってどんな感じですか?
パンツとか流行ってる気がしたんですが、
20前半でイメージ的には合ってますか?

A 回答 (3件)

よく、デザイナーブランドのネクタイとか、安売りセールで買いまくったことがあります。

    • good
    • 0

「バックトゥザフューチャー」という映画で主人公のマーティがカルバンクラインの下着を履いてて、お母さんに名前の刺繍と間違えられて「カル」と呼ばれていたのを思い出します。


昔からの伝統的なブランドなので、若者にはどうなのかと思います。
本人次第ではありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルwwwwww笑いました 個人的になにが嬉しいですか?

お礼日時:2022/09/15 05:30

あまりロゴが


「これみよがし」に付いてるのは……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーんたしかに!!

お礼日時:2022/09/15 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!