dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インフルエンザでバイト休んだのですが
シフト送ってと言われて
朝の10時に来ていて22時に返信しました。
体調悪いのにすぐの返事ありがとうございます。
と、返信が来ました
かんがえすぎかもしれないのですが
嫌味言われてますよね?

質問者からの補足コメント

  • シフトすぐに連絡できなくてすみませんでした!
    夜遅くに申し訳ないです!!って送っていいと思いますか?

      補足日時:2019/01/20 22:56

A 回答 (4件)

嫌味だととれますね!


すぐの返事って1、2時間以内ですよね。ましてはシフト決めるのパパッとやりたいだろうし。

嫌味返ししたら向こうの反応で答え合わせできますね(笑)
体調復活して、仕事出たら
「シフトの連絡、すぐ連絡出来なくてすみませんでした!」
って一言言って、是非向こうの反応見てみて下さい^^

お大事に♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり嫌味ですよね(--;)
私もすぐじゃなくない?と思い嫌味かなと思ってしまいました…。次の出勤の時行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/20 23:10

いいえ、嫌味ではないですよ(笑)具合悪いのにその日のうちに返信をしているのだからありがとうという意味に聞こえますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/20 23:09

店長が頭の中で同じ10時と思ってるかも…


すぐに返事できなくてすみませんでした~と、次に言ってみるといいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 23:09

考え過ぎ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!