これからの季節に親子でハイキング! >>

同じGOOポイントなのに別々に計算されていますね OCNポイントは 1000ポイントたまると
回線の割引に 使えていますがGooは 何に使えるのですか?

A 回答 (3件)

gooのポイントに無理登録をされているなら、OCNのトップ画面からポイントをクリックします。

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
gooポイントにログインをクリック、開いた画面からOCN IDでログインをクリックします。
続いて、ポイントを貯めるOCNをクリック、OCN:契約をクリックする、
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
リンクのURLを開き、NTT.com料金割引をクリック、
https://point.goo.ne.jp/j/exc/CCOcnDetail/show
毎月自動で交換する設定はこちらをクリックします、自動変換設定をクリックします。
gooのパスワードを入力して次へをクリック、Nから始まる10桁の番号と受付が完了しました。
次へをクリックします。
    • 0

二つは統合できますよ、

各々のサイトに案内が有ります、

ポイントの利用方法も。
    • 0

別々に登録します

OCNは電話契約の更新のポイントが付きます
GOOは教えてgooのベストアンサー取得でポイントが付きます
その他ポイントが付きます
そのポイントは双方とも電話回線の割引や電子マネーのほか商品等と交換することができます
あんまり過大な期待はできなくお遊びですね
    • 0