アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ学年だけど私は4月生まれで彼氏は3月生まれです。同い年か年上と付き合いたいって思ってたけど、彼氏ほぼ年下だよね?こういうのみんなならどう?

A 回答 (5件)

たかだか1ヶ月で年上ぶられても…


学年だの年齢だのではなく、
好きじゃなければ別れればいいと思います。
    • good
    • 0

どうでもいいかな‥。

    • good
    • 0

学年が同じなら、同じ年というものです。


これから徐々に年取ったら、いいことだったと実感する。
    • good
    • 0

学年同じなら同い年扱いでいいと思います。


でもあなたがほぼ年下とくくるなら年下でいいんじゃないと思いますよ。
もうちょい歳取ったら年齢関係なく、年上なのに年下みたいな中身のやつとか出てくるので自由に恋愛したら良いと思いますよ!
    • good
    • 1

学年気にして人に相談するくらいなら別れればいいのでは

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!