dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です。
一昨日約4ヶ月付き合った同い年の彼氏と
性行為をしたのですが

私は経験ありだったのですが
彼氏は私が初めてです。

ですが腰の振りや流れが上手だったので
初めてでも上手な人っているものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

セックスネタで相手の言うことは信じないこと。

    • good
    • 1

セックス時の動作は、器用不器用の差が出ます。

器用な人はリズミカルに腰を動かせます。年を経たベテランでも不器用な人は不器用です。

女性も同じです。フェラをしても、同じ格好で同じ事をしても不器用な人にしてもらっていると、一生懸命してくれているのは伝わるのですが気持ちよさを感じないのです。しかし、器用な人はいつの間にか快感の限界に達し爆発寸前になります。
    • good
    • 0

モノを出し入れするには腰くらい振りますよ...男としての本能ね

    • good
    • 0

自分本位な人は何時まで経っても下手です。


相手のことを思いやれ、相手のことを深く知りたいと思っている人は、割と最初から上手にやれる人も多いでしょう。
もちろんそれなりにお勉強はしているでしょうけど、それは自分本位なだけの人だって同じですからね。
    • good
    • 0

失敗しないように、知識をへて頑張ったのでしょう。

    • good
    • 0

上手な男に当たって良かったですね。


本当に上手なのか、単にあなとの相性がいいのか、それとも貴女の過去の男が下手だったのかの判断はつきませんね。
逃げられない様にしっかり貴女も腰を動かしてね。
    • good
    • 0

いるでしょうよ。


性行為は本能ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!