プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長178センチは90人中の上位何位くらいですか?

A 回答 (6件)

175センチ以上が全体の20%


180以上が全体の10%と聞いたことがあります。
178センチであれば上位15%程度でしょうか。
解答としては、13.14番目?でしょうか。
    • good
    • 3

周りの人の身長によります。

普通に考えたら高身長で上位ですが。もし周りが190が当たり前の世界だと厳しいですよね。
数学とあったので平均値の出し方かな?90人の身長全部足してその出た数字割る90が平均値です。
    • good
    • 2

あくまで予想だけどね、


前から30番から40番目程度ですかね?。
    • good
    • 0

身長偏差値チェッカーでググってみたら?

    • good
    • 0

胸囲の話し?


持久走の話し?
    • good
    • 0

日本で? アメリカで? 日本のどこかの小学校で?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A