アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

avを観ながら一人ですることが好きなんですが、同じような方いますか?
出来れば同い年くらいの方!20代前半です。

A 回答 (3件)

たいていの人はすきだと思いますが...


たいていの人は二人でやるのがもっとすきだと思います。
    • good
    • 3

規約を読まない○カ、場を選ぶ努力をしないバ○、それに乗る馬○回答者。


一番迷惑なのはどれだろう。


【投稿ガイドライン】
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
(【公序良俗に反する行為】
教えて!gooは、沢山の方にご利用いただいております。
未成年の方も含め、様々な立場や価値観の方がいらっしゃいます。
多くの方々に不快な思いをおかけすることなく、安心してご利用いただくため、公序良俗に反するような行為は行わないでください。

■アダルト・わいせつ
未成年者保護の観点や、不快に思われる方も多くいらっしゃることから、社会通念に照らしていたずらに性的興奮をあおるようなアダルトコンテンツ・わいせつなコンテンツの掲載されているサイトへのリンクを投稿したり、そのような文章・画像の投稿は行わないでください。

明らかにわいせつ的表現とまでは言えない性や風俗に関する投稿や、「性の悩み」カテゴリーへの投稿であっても、疑問や問題の解決に必要な範囲を逸脱していたり単なる興味本位・面白半分と判断せざるを得ず、対処が必要と判断した場合には、削除や編集などの措置を行うことがあります。)
「ひとりエッチ」の回答画像2
    • good
    • 1

観ながらというのはありません。


観た後に、しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!