電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラクマで色々なブランド腕時計を2万円代で売られてるんだけど、違法じゃないの?

A 回答 (4件)

オークションサイトですから、表記に間違いがないのなら違法にはならないでしょう


イミテーションをメーカーものだと言って売ったり、盗品だったりするなら違法ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/29 12:55

違法ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/29 12:55

>違法じゃないの?


違法じゃない
    • good
    • 0

本物であれば違法ではありませんけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/29 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!