dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッグと洋服、靴ならどれにお金をかけるべき?女子大生です。

A 回答 (4件)

靴とバッグって意外と見た目安いとか1番わかりやすい。

いい靴履いてればしまむらの服着てようがかっこいいですよ。やっすい素材の靴履いてる子たまに見ますけどだらしなく見える
    • good
    • 0

お金をかけるというのは、二つの意味にとれます。


一つは良いものを買うという意味。
もう一つは単価は高くなくても種類を揃える、つまり総額として一番お金をつかう。
女子大生ですから身の丈で良いと思うので、洋服は買い出したらキリがない。バッグも凝りだすとブランドがどんどん上に行く。
靴もそうですが、おしゃれは足元からと言いますし、いくら着飾っても靴がショボいと安っぽく見られます。
ということで私はブランド品という意味ではなくある程度の良い靴をちゃんと買うべきだと思います。
バッグはシャネルやヴィトンを持つ必要はなく、まずは手の届くはるなつ、秋冬一つずつあれば良いと思います。通学に必要なバッグとオフのショルダー程度からで良いと思います。
    • good
    • 0

全体印象で決まる洋服でしょうね。

「バッグと洋服、靴ならどれにお金をかけるべ」の回答画像2
    • good
    • 0

バッグですね。


洋服は流行りがあり、割とすぐ着れなくなるものが多くいので。
靴は何種類も必要なので良いものを買うとすごいお値段になります。
バッグはあまり個性的なものでなければそんなに飽きないし、良いものを長く使ったりするので。
私なら一点豪華主義でバッグです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!