dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答者と作る連続大人小説
「逆玉だってピーじゃない」
主人公ピーちゃんが38歳で会社を辞めて逆玉の輿を目指す奇跡の軌跡

目覚めの朝

薄いガラス戸がカタカタと震えている。
呼吸と同時に喉を尖った冷気が刺す。
風呂なし6畳の朝は、生きていることを実感させてくれる。
今日は記念すべき、1回目失業認定日
ジャージの上にパーカーというラフな出で立ちで僕はハローワークへ向かった。

「回答者と作る連続大人小説 「逆玉だってピ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後に続く文章を考えてね♡

      補足日時:2019/01/26 16:47
  • 前の回答者の文章に繋げて♡

      補足日時:2019/01/26 16:47

A 回答 (5件)

朝スレにジャンジャン回答に来るのよ、いいわね❔



でないとこうするから
「回答者と作る連続大人小説 「逆玉だってピ」の回答画像5
    • good
    • 1

んなもんないわ。



オエー
「回答者と作る連続大人小説 「逆玉だってピ」の回答画像4
    • good
    • 1

更にホームレスになり道行くひとに声をかけ続けた。

「回答者と作る連続大人小説 「逆玉だってピ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆玉の輿への展開が楽しみ

お礼日時:2019/01/26 17:49

そして生活保護を受けた。

「回答者と作る連続大人小説 「逆玉だってピ」の回答画像2
    • good
    • 1

そして職安で紹介する仕事がないと言われた。

「回答者と作る連続大人小説 「逆玉だってピ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(・∀・)イイネ!!

お礼日時:2019/01/26 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!