dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてえええとLINE送ってしまってたみたいでそしたらめっちゃしたいいいいときました。
相手と話したのは初めてであったその時ぐらいです。
その時に彼は友達ではなく私にだけLINEを聞いてきました。
それからどういうつもりか分かりませんがほぼ毎日といっていいほどLINEが来ます。既読無視しても送ってきたり、タイムライン投稿すると必ずそれについての内容ではなくLINEしてきます。
話をしてても必ず会話が終わらないように疑問文で繋げてきます。
約一ヶ月LINEで繋がってる感じで、私の為に休みもとると言ってるぐらいで何考えてるのか分かりません。

相手は私の事可愛らしいと思ってLINE聞いたと言ってましたが、顔が可愛くないので可愛らしいというのは多分友達が下ネタを話して私は何を言ってるのか分からずちんぷんかんぷんな態度をとっていて処女だと言うことを友達に話されたのでそういったところが可愛いって思ってだと思います。

前にLINEで〇〇仕事早く終わってー笑仕事中LINEできないし笑と言ってきたり、気にかけてくれてるか?と期待してしまいましたが、ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて、相手からめっちゃしたいいいいい、仕事終わったら会いにいく笑てかめっちゃ会いたいーとLINEが来ていました。
やっぱやり目なんでしょうか?(´・_・`)
処女だと奪ってやりたいとか思うんでしょうか?

A 回答 (4件)

>やっぱやり目なんでしょうか?(´・_・`)


>処女だと奪ってやりたいとか思うんでしょうか?

たしかにやり目でしょうし、
処女としてみたい、とか処女ということで色めき立っているような気がします。
    • good
    • 0

どういう関係の知り合いなのかが、文面では全く分からずです。



年もだし、、一度しか会った事ないのかしら?
それだけではヤリモクかもわかりません。

付き合うまでに2人で何度か会わないと、先ず付き合うかなんて普通は決めれない。

処女かどうかなんて、何の為に男性にいうの?

そんな事は付き合ってから、本人に言えば良い事。
    • good
    • 0

ヤリモクですね

    • good
    • 0

もうちょっと要点をまとめて書いてもらえますか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A